よくあるご質問 FAQ
ご注文に関する質問
注文内容について
- Q1. 注文を追加変更したいのですがどうすればいいですか?
ご注文後の追加変更に関しましては、下記までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
商品出荷後の変更は承っておりませんのでご注意ください。
商品手配がすでに進行している場合は変更できかねますので予めご了承ください。
- Q2. 電話注文は可能ですか?
基本的にインターネット上でご注文をお願いしておりますが、
インターネット環境が繋がらない、等の場合はご連絡ください。※お支払いは銀行振込または代金引換のみとなります。
- Q3. 注文が完了しているか確認する方法はありますか?
ご注文が完了するとご登録のメールアドレスに注文受付メールが届きます。
また、画面右上にございます「マイページ」の「購入履歴」からもご注文内容をご確認できます。注文受付メールが届かない場合は「メール受信について」をご覧ください。
- Q4. 支払い方法は変更できますか?
クレジットカード決済を除くお支払方法へ変更が可能です。
銀行振込の場合 :商品代引に変更可能
商品代引の場合 :銀行振込に変更可能
カード決済の場合:銀行振込、商品代引に変更可能※カード決済へのご変更はご注文キャンセル後、再度ご注文をしていただく方法となります。
ご変更をご希望される際は、下記までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
- Q5. 送り主を変更することはできますか?
- 変更可能です。お届け先の指定入力画面で
「送り主を変更する」を選択して送り主情報をご入力ください。
領収書、請求書について
- Q1. 領収書は発行してもらえますか?
- 月締め(請求書支払い)を除くお支払方法で領収書の発行をご希望のお客様は
「発送完了メール」に発行用URLがございますので、リンクよりダウンロードください。
※商品との同梱は行っておりませんのでご了承ください。
- Q2. 請求書は発行してもらえますか?
- 前払いの銀行振込のご注文で請求書をご希望のお客様は
「注文完了メール」に発行用URLがございますので、リンクよりダウンロードください。
※月締めのお客様は、お客様の締め日に合わせて弊社より郵送致します。
- Q3. 納品書は発行してもらえますか?
- 商品と同梱にてお送り致します。
送り主をご変更されているご注文の場合、納品書は同梱致しませんので
マイページ「購入履歴詳細」(購入履歴の「注文内容の詳細・再注文」ボタン)より
納品書のダウンロードをお願い致します。
※商品の発送が完了後にダウンロードボタンが表示されます。
- Q4. 株式会社大王製作所は適格請求書(インボイス)発行事業者ですか?
適格請求書(インボイス)発行事業者です。
当店の発行する請求書、納品書、領収書につきまして
事業者登録番号、税率区分別の金額および消費税を記載しております。
- Q5. 適格請求書(インボイス)の登録番号を教えてください。
登録番号:T6-0105-0101-1308
詳しくは、「国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト」をご覧ください。
見積書について
- Q1. 見積書は発行してもらえますか?
- お見積書をご希望のお客様は、カートに商品を入れて
「見積書作成へ」ボタンを押すとご注文と同様の流れで見積もりを発行できます。
完了したお見積もり内容はマイページから確認・PDFダウンロードが可能です。
メール受信について
- Q1. 注文をしましたがメールが届きません。
以下の原因が考えられます。
・メール設定で迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
・受信拒否設定がされている可能性があります。
「support@daiomfg.co.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。
・ご注文が完了できていない可能性があります。
「マイページ」内の「購入履歴」よりご注文内容をご確認ください。ご注文が完了した時点で自動配信の注文受付メールをお送りしております。
しばらくたってもメールが届かない場合は、下記までご連絡ください。【お問い合わせ先】
- Q2. 問い合わせをしましたが返事が来ません。
以下の原因が考えられます。
・メール設定で迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
・受信拒否設定がされている可能性があります。
「support@daiomfg.co.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。通常、2営業日以内(土日祝日除く)にご返信させていただいております。
数日経っても返信が無い場合はお手数ですが下記までご連絡ください。【お問い合わせ先】
加盟店登録に関する質問
加盟店登録について
- Q1. 加盟店とはなんですか?
当店に会員登録をいただき、登録審査を完了されたお客様となります。
加盟店登録をいただくと以下の当店のサービスがご利用いただけます。・完全会員制の卸価格販売
・購入個数に応じて割引価格が適用
・24時間在庫確認
・14時までのご注文で即日発送対応(在庫品のみ)
・33,000円以上送料無料でのお届け
・クレジットカード、銀行振込、代引き決済でのご購入
(月締めでのご請求・支払いも可能 ※別途条件・審査あり)
- Q2. 加盟店にならないと購入できませんか?
- 当店は登録審査を完了された加盟店様の専用販売サイトとなります。
ご利用いただくには加盟店登録が必要です。
加盟店登録フォームよりお申し込みください。
※お申し込みいただきました後、弊社による審査が入ります。
既にお取引のある加盟店様でご担当者様・メールアドレスの追加をご希望の場合は
「お問い合わせ」よりお申し付けください。
- Q3. 個人でも登録できますか?
- 申し訳ございません。当サイトでのお取引は法人または個人事業主の方に限らさせていただきます。
ログインについて
- Q1. ログインメールアドレス・パスワードを忘れました。どうすればいいですか?
以下の方法がございます。
・メールアドレスをお忘れの場合
ご登録いただいたお名前、電話番号をご記入のうえ下記までご連絡ください。【お問い合わせ先】
・パスワードをお忘れの場合
セキュリティ上、ショップ側ではお客様のパスワードを確認することができません。
お手数ですがログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行の手続きをしてください。
登録情報について
- Q1. 登録した名前や住所が変わりました。
システム上、メールアドレスを除くご登録情報は加盟店様で変更ができませんので
お手数ですが下記までご変更希望の旨をご連絡ください。【お問い合わせ先】
- Q2. 登録したメールアドレスが変わりました。
ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容の変更」よりご変更をお願い致します。
ご変更前にご注文をされている場合、データが反映されませんので、下記までご連絡ください。【お問い合わせ先】
配送に関する質問
発送日について
- Q1. 商品が発送されるのはいつですか?
- 通常ご注文またはご入金の翌営業日~10営業日以内に商品を出荷致します。(土日祝日除く)
ご注文(ご入金)確認後に「出荷予定日」をお知らせ致します。
手配状況によりご注文時のお届け希望日に添えない場合もございますのでご了承ください。
※ご注文商品の発送が遅れる場合は、メールまたはお電話にてご連絡致します。
詳しくはご利用ガイドの「出荷日について」をご確認ください。
- Q2. 本日発送してもらえますか?
- 在庫がある商品に限り、14時までのご注文(ご入金)完了で当日発送致します。
お届け希望日がございましたら、ご注文の際にご入力ください。
※ご注文数量や在庫状況によりご対応できない場合がございます。予めご了承ください。
※また、共有在庫のため表示されている在庫数との誤差が生じる場合がございます。
送料について
- Q1. 送料はいくらかかりますか?
- お届けのエリア、ご指定の便により異なります。
詳しくはご利用ガイドの「配送について」をご確認ください。
- Q2. おまかせ配送はどの配送業者になりますか?
- 配送業者はSBS即配(関東エリアのみ)、西濃運輸、佐川急便となります。
ご注文後に、ご注文内容・お届けエリアによって当店で配送業者を選択致します。
ヤマト運輸でのお届けをご希望の場合は、ヤマト指定配送をご利用ください。
- Q3. ヤマト運輸だと送料が高いのでしょうか?
- 誠に恐れ入りますが、ヤマト便は別途指定料金を加算させて頂いております。
海外への発送について
- Q1. 海外に送ってもらえますか?
- 申し訳ございません。お届けは日本国内のみとなります。
返品・交換に関する質問
キャンセルについて
- Q1. 注文をキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?
キャンセルをご希望の場合は下記までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
一旦、お客様からのキャンセルリクエストをお預かりさせていただき、
手配状況を確認した上で、キャンセルの可否のご連絡をさせて頂きます。
なお、商品手配がすでに進行している場合にはキャンセル出来かねますので予めご了承ください。
返品・交換について
- Q1. 返品・交換はできますか?
当社在庫品かつ商品到着後7日以内の商品に限り、返品・交換を受け付けております。
詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」をご覧ください。・お客様のご都合による返品・交換の場合
返品送料や再発送の際に発生する手数料、ご返金手数料などはお客様のご負担となります。
当社在庫品以外の商品(取り寄せ品、受注生産品)の場合、
お客様都合による返品・交換を一切承ることが出来ませんのでご注文の際には十分にご注意ください。
・万一お届けした商品に不良・破損があった場合/ご注文と違っていた場合
状況をご確認致しまして、すぐに良品と交換させていただきます。
商品に関する質問
商品表記について
- Q1. 入数とはなんですか?
- 1袋に入っている商品の数(ご注文いただける最低数量)となります。
当店では入数単位での販売となりまして、商品ごとに入数が異なります。
例 入数500個の商品を1,500個購入の場合、「数量3」でカゴに入れてください。
- Q2. 商品ページに書いてある「メッキ」とは何ですか?
製品への表面処理(金属の薄い膜の被覆)の表記です。
同じカラーでもメッキの種類によって見た目の色合いが異なるため
カラー表記と併用して記載しております。【例】
ニッケル:わずかに黄色みがかった明るい銀色
クローム:青白い銀色
- Q3. 商品ページに書いてある「線径」とは何ですか?
- カンやリング、鎖などを形作る線材(線の部分)の太さです。
在庫・価格について
- Q1. 品切れの商品は再入荷しますか?
- 商品によっては再入荷が無く販売が終了する場合がございます。
再入荷時にご案内をご希望の場合は、商品ページの「再入荷のお知らせ」をボタンを押してください。
※「再入荷のお知らせ」は再入荷を確約するものではございません。
都合により商品が再入荷しない場合はお知らせメールは配信されませんのでご了承ください。
- Q2. ボリュームディスカウントはありますか?
- 当店では数量に応じた価格設定を行っております。
カートに入れた数量によって価格が変わりますのでご利用ください。
- Q3. 何個から安くなりますか?
- 商品により異なります。
カートボタン下部にある価格表で数量ごとの価格をご確認いただけます。
- Q4.B2Bショップに掲載のない商品を注文できますか?
- 現在ショップに掲載していない商品でも、当社でお取り扱いが可能な商品につきましては
随時掲載いたしますのでお問い合わせ窓口までご連絡ください。
マイページに関する質問
お気に入り機能について
- Q1. お気に入り登録商品とはなんですか?
- 商品ページの「お気に入り」ボタンを押していただくと
お気に入りアイテムとしてマイページのお気に入りに保存されます。
お気に入り保存したアイテムはオーダーシートにも表示されますので、
よく購入いただく商品やご検討中の商品などに是非ご利用ください。
オーダーシートについて
- Q1. オーダーシートとはなんですか?
- お気に入り登録した商品を、一覧ページから一括でご購入できる機能です。
ご希望の注文数を選択し、「購入手続きへ」を押していただくと、商品がカートに入ります。
プライバシーポリシーについて
- 個人情報の取り扱いについて
- 個人情報のお取り扱いについてページをご参照ください。
- 特定商取引法に関する表示
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- 運営会社について
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